藤枝サークル 熱海サークル 2回目の級位認定試験実施 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

2回目の級位認定試験実施

| コメント(0) | トラックバック(0)

 前回から少々間が空いてしまいましたが、去る8月19日に焼津にて2回目の級位認定試験を実施しました。今回も、審査にはO場県協会会長をお招きし、1級に7名、2級に1名の方が挑戦。結果は、見事全員が合格でした。中でも、1級にチャレンジされたT宮さんが4ラウンドで130点、同じく1級のK島(正)さんが126点と、非常に優秀な成績だったのは特筆すべきでしょう。(そんな高得点、私は自分の時に出せてません...)

 これで、支部内の段・級位所持者は15名。1級→初段は1ヶ月後に受けられますので、ご都合のつく方が多いようであれば今月下旬に3回目の試験を開催しようと思います。私も二段合格から丁度半年なので、一緒に受けられれば...と。スケジュールの都合でなかなか受けられない方も数名いらっしゃいますし、年内には段・級位所持者の人数が更に増えそうな感じもしますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ