藤枝サークル 熱海サークル 月刊「すろーらいふ」11月号に掲載 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

月刊「すろーらいふ」11月号に掲載

| コメント(0) | トラックバック(0)

 すっかり書き忘れていましたが、先日取材を受けた月刊のフリーペーパー「すろーらいふ」11月号が10月末に発行され、その模様も無事掲載されました。

091109.jpg

 校正をしている時にはさほど感じなかった点として、ちょっとお子さんがクローズアップされすぎたかなぁ(それを指摘・修正できなかったなぁ)という反省はありますが、明るいタッチの誌面にはなったと思いますので、まずまずの見栄えになったのではないかと思います。

 尤も、ここまで「すろーらいふで見たのですが」という問い合わせは一件もなく、媒体力を過大評価しすぎていたのか、やはり原稿内容(方向性)が少しずれてしまっていたのか、はたまたスポーツ吹矢そのものに読者はさほど興味を持ってもらえなかったのか(!)、判断に悩むところではあります。

 媒体特性として、見たら「ポイして終わり」となりにくい点はありますので、気長に構えていくことにしましょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/31

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ