藤枝サークル 熱海サークル 今年の練習日程が終了 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

今年の練習日程が終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

 12月11日に行った焼津の練習で、2010年の当支部練習日程は全て終わりました。前週の静岡に続いての少々早い「吹き納め」、参加者は静岡ほどには多くありませんでしたが、体験希望の方が3名お見えになるなど、なかなか賑やかな回だったように思います。

 体験会以後、毎回15名以上は集まるようになった静岡会場に比べ、焼津会場は以前から若干人数の安定しない傾向が続いていました。とはいうものの、一連の「追い風」の影響は確実に感じられますし、地元の焼津や周辺市町(いわゆる志太・榛原地区)にお住まいの方の比率も上がってきていますので、来年はより「地域の支部(の練習会場)」として存在感を増していけるよう頑張りたいものです。

 また、年内の試験開催として実施していた「平日夜間の部」も、14日の回で予定の3回を終了しました。3回全てに参加された方も5名ほどいらっしゃり、スポーツ吹矢の魅力・楽しさはある程度感じていただけたものとは思っています。これで新年から月2回の定期開催へと移行するわけですが、引き続き参加していただければ嬉しいところです。

 今年の総括的なものはまた改めて書くつもりですが、このように各会場・練習とも年初には想像もしなかった好況で終えられたことは、一年を通しての最大の収穫といっていいでしょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/124

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ