藤枝サークル 熱海サークル 東部(沼津・三島)サークルが始動します - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

東部(沼津・三島)サークルが始動します

| コメント(0) | トラックバック(0)

※サークル名が「スポーツ吹矢 沼津サークル」に正式決定しました(2011/1/17追記)

 23日の開催報告でも書きましたように、11月・12月と連続で開いた体験会の成果として、沼津・三島方面にお住まいの皆さんによる吹矢サークルが結成されることになりました。

 1月は16日(日)の1日のみですが、2月以降は概ね月2回程度の練習日程で活動していくことになりそうです。会場は、体験会と同じく沼津市民体育館の多目的室。当面の間、月に1回は私が顔を出して指導させていただきますので、今後体験希望者が出た場合も対応できると思います。

 先日の体験会後の打ち合わせの様子を拝見する限り、皆さんかなりヤル気の模様。多くて2回しか顔を合わせていない、殆ど初対面に等しい集まりとは思えないほど、熱心さが伝わってきました。今後、リーダー役や会計担当などの役割分担やサークル名などを決めていく中で、より結束も強まっていくことでしょう。

 とりあえず、サークル内の体制が整うまでは、このページ経由の窓口は当支部(TEL.054-292-7530/夜間のみ)といたします。一気に増えすぎるとさすがに混乱するかもしれませんが、仲間は多いに越したことはありません。県東部地区(主に沼津・三島方面)でスポーツ吹矢にご興味がおありの方は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポーツ吹矢 沼津サークル 練習日程
 ■日時
  ・2011年1月16日(日) 9:00〜12:00 終了しました
  ・2011年2月6日(日) 9:00〜12:00
  ・2011年2月16日(水) 9:00〜12:00
  ・2011年3月以降の予定は後日更新予定
 ■場所
  沼津市民体育館 多目的室(沼津市高島本町1-4)
  ※JR沼津駅北口から徒歩約10分。県総合庁舎隣り、イシバシプラザ裏。

大きな地図で見る
 ■会費
  未定、だったと思います。詳しくは当日に。
 ■備考
  体育館シューズ、あるいはスリッパなどの上履きをご持参下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 体験希望者の用具については、当支部の備品を都度持っていきますので、そちらを使っていただくことになりますが、以後続けられる場合は原則として参加者それぞれで、専用の物をご購入いただくことになります。口をつける物であること、筒に対して矢も調整が必要であることなどから、くれぐれもご理解下さい。詳しい説明は、当日させていただきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/129

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ