藤枝サークル 熱海サークル 今年初の支部練習会 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

今年初の支部練習会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 8日は焼津、9日は静岡で、それぞれ今年一回目の練習を行いました。正月を挟んだこともあり、前回からは少々間は開きましたが、昨秋からのいい流れそのままに多くの支部員さんが集まり、活気ある会になったと思います。

 焼津には、支部員14名・体験4名の計18名が参加。体験の方々も、それぞれ2回目でしたのでかなり積極的に吹かれていました。この皆さんは、そのまま全員が支部と協会に入会して下さり、新年早々支部員数が1割増えるという、まさにお年玉のような結果に。

110109_1.jpg また、練習の後半では、昨年の最終回に都合で出来なかった、改良ビンゴ的によるゲームを行いました。静岡の回のように奇跡のパーフェクト!達成とはなりませんでしたが、いつもとは違う的で楽しんでいただけたのではないでしょうか。

 一方、静岡では支部員19名・体験4名の計23名が参加と、焼津以上に賑やかな初回となりました。今回から的台を2台追加で7台としたのですが、これで人数とのバランスもまずまず取れていたような感じ。さすがに8台以上は間隔が確保できないため、当面はこのスタイルの運用となりそうです。

110109_2.jpg なお、こちらの体験者からは2名が支部にご入会、内1名は協会にも入って下さいました。今日入会とはならなかった方の内1名は、次回の夜間の部にも顔を出されるということで、そちらで引き続き体験していただく予定です。

 これで、前日の焼津と合わせれば6名の支部員増(協会員は5名増)となり、前回エントリの「こうなったらいいなぁ」で書いた「支部員50名」に、早くもマジック4ということに。正月から嬉しいスタートとなった初回練習でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/132

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ