藤枝サークル 熱海サークル 2月20日・静岡の練習 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

2月20日・静岡の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

 第3日曜日ということで私は出られませんでしたが、20日は静岡会場の練習日でした。相変わらずの盛況ぶりで、集まった支部員は21名。そこに、M野さんが2人、A木さんが1人と、それぞれお知り合いを連れてきて下さり、合計24名での賑やかな練習となったようです。

 定番の吹矢体操や記録会もいつも通り行いましたが、今後はそれら担当を支部員相互で持ち回りにしてはどうか、という意見も出たとのことで、皆さんの積極性の表れと非常に心強い限りです。この辺りも、やはり昨秋以降人数が増えた影響なのか、練習会ひとつとっても活性化されているように思います。

 なお、A木さんの案内で体験された方は、「ブログで使ってもいい?」と練習風景の写真を撮っていかれたそうです。そのブログがこれ。今回も自前の写真がありませんので、当日の様子はぜひこちらからご覧になって下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/150

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ