藤枝サークル 熱海サークル 2月26日・焼津の練習 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

2月26日・焼津の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

 2ヶ月半振りとなる総合福祉会館での練習。久々に使ってみると、5レーンしか並べられない室内は何だか手狭に感じられます。これでは一人当たりの練習時間があまり取れないかなぁと思いましたが、今回集まったのはこのところの傾向からすると少なめの12名。以前には4、5名しかない回が何度もあったことを思えば十分多い人数とはいえ、一度贅沢になれてしまうと...といったところでしょうか。

 いつものように、記録会→各自練習という流れで進めましたが、後半では支部員さんのふとした疑問から、技術的(?)な話で盛り上がりました。「的の狙い方」「吹く直前の息の仕方」など、基本的なことではありますが、その分非常に大切なところです。個別に話をすることはあっても、全体でこうした形になることはあまりなく、人数が少なめだったからこそのレアな時間だったかもしれません。

110226.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/152

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ