藤枝サークル 熱海サークル 2月8日・夜間の部 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

2月8日・夜間の部

| コメント(0) | トラックバック(0)

 2月最初の夜間の部。今回は、すっかりお馴染みA野さん&O崎さん姉妹に、T木さん、K渕さん、K林さん、そして2日前の日曜に体験→即入会となったS野さんの6名が集まりました。そして、T木さんのお友達(?)・Sさんが初参加です。会場に置いてある的台は7台、参加者も(Sさん含め)7名ということで、練習では1人1レーンで進めることに。

 経験者組が思い思いに吹いている横で、Sさんには基本から体験していただきましたが、スポーツ(バスケット)経験者で体幹がしっかりしているからか、あるいはセンスがあるからか、ごく短時間で基本動作を覚え、次々と高得点をマーク。そんなわけで、恒例となりつつある試合形式の3ラウンドには、Sさんも加わっていただき、個人戦&団体戦を実施しました。

 夜間の部は2時間しかないため、いつもあっという間に終わりとなってしまいますが、人数とのバランスは今のところ取れている感じ。今年に入ってK林さん、S野さんとこちらをメインに参加される方も増えましたし、段々と夜間の部ならではの「色」も出てきているように思います。

110209_1.jpg オマケの一枚は、昨年10月の体験会以来、テスト開催から皆勤賞を続けているA野さん(左)&O崎さん(右)姉妹の後ろ姿を。お二人とも立ち姿が決まっていますね。O崎さんは呼吸の安定度で若干苦労されているようですが、A野さんは今のところ問題なし。安定した吹き筋で今回の個人戦でも3ラウンド84点の好記録を出していました。110209_2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/143

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ