藤枝サークル 熱海サークル 「とびっきり!しずおか」放送されました - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

「とびっきり!しずおか」放送されました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 先週の木曜日に取材を受けた静岡朝日テレビの「とびっきり!しずおか」、昨日はその放送日でした。登場したのは、「ずばり!お調べナウ」コーナー。「春から始めるおもしろ教室」というテーマです。

 「食品サンプル作成」「プリアート(プリザーブドフラワー+アートフラワー)」「静岡朝日テレビカルチャー(南京玉すだれ、シャンソン)」と順番に紹介されたあと、大トリで当支部が!静岡の練習会場、宝台院貸し教室のドアに貼ってある掲示物を見つけての突撃取材、という流れになっていました。(昼間にも撮影に来ていたのですね)

 当日1時間半ほどかかった撮影は、ギュギュッと2分少々に編集されていましたが、こちらからの我が儘なリクエスト(電話は夜間のみという但し書き、県内各支部の連絡先表示)にもしっかり応えていただき、練習の様子も変な演出なしで流していただきましたので、個人的には大満足。改めて、番組スタッフの皆さんには感謝申し上げます。ありがとうございました。

 なお、昨日はたまたま夜間の部の練習日と重なってしまったため、21時過ぎの帰宅でしたが、番組をご覧になってであろう着信履歴は5件残っていました。出られずに申し訳ありませんでしたが、日を改めてかけ直していただければ、ありがたいところです。

【余談】昨日の昼間、以前勤務先に営業担当として何度もお見えになっていた、静岡朝日テレビのAさんから電話がありました。「?」と思っていたら、何と何と今は「とびっきり!しずおか」のプロデューサーをされていて、「放送前にVTRを確認していたら出てきたからビックリして」思わずかけてきたとのこと。人の縁はどこで繋がっているか分からないものですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼「ずばり!お調べナウ」コーナーで紹介されました
satv01.jpg▼レポーターは「スポーツパラダイス」でお馴染みの高木千亜紀アナ
satv02.jpg▼テーマは「春から始めるおもしろ教室」
satv03.jpg▼宝台院貸し教室の入り口に貼ってある掲示を発見!
satv04.jpg▼何やら音がする部屋の方へ近づくと...
satv05.jpg▼その光景に驚く高木アナ!
satv06.jpg▼一斉に刺さる様子はお約束の絵ですね
satv07.jpg▼用具の説明もありました(撮影の都合上から的は低くなっていますが...)
satv08.jpg▼カメラが回っている中「いつも通り」に練習をする支部員さんたちの勇姿!
satv09.jpg▼高木アナにも早速体験をしていただくことに
satv10.jpg▼県内各支部の連絡先もバッチリ入れていただきました
satv11.jpg▼全くの初めてにしては、吹く姿もかなり様になっています
satv12.jpg▼いい音で刺さっていたのは、スポパラ担当の面目躍如ですね
satv13.jpg▼真ん中近くに刺さって支部員さんたちに感想を求める高木アナ
satv14.jpg▼皆さん、なかなかの褒め上手!
satv15.jpg▼「教室紹介」ということで、時間・会費もきちんとアナウンス
satv16.jpg▼スタジオに戻ってからも、改めて連絡先を紹介していただきました
satv17.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/165

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ