藤枝サークル 熱海サークル 7月3日・静岡の練習 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

7月3日・静岡の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

 7月最初の練習は、静岡。今回は20名での開催でしたが、お久しぶりの方が3名と、ちょっと嬉しい回になりました。

 お一人は、IHさん。1月16日の練習で体験され、そのまま入会してくださったものの、急に忙しくなってしまい休部状態になっていました。元々、支部員MHさんのご友人ということもあり、折に触れ連絡は取ってくださっていたようですが、ここにきてようやく忙しさが一段落し、実に5ヶ月半ぶりでの復帰です。

 お二人目は、EHさん。5月・6月と、静岡の新茶をPRすべく、県内各地でひたすらお茶を淹れては来場者に振る舞っていらっしゃいました(考えるだに、大変なお仕事だったと思います)。当然、人出のある土日も出動がかかり、この二ヶ月は全休でしたが、そのお仕事が終了したため晴れて復帰となりました。

 もうお一人は、MYさん。支部のムードメーカーとしていつも明るい笑顔を振りまいてくださっていますが、5月末の愛知県大会後に体調を崩されて以来、丸々ひと月お休みされていました。何でも、リンパに雑菌が入って、左頬がパンパンに腫れてしまったとのこと。ようやく腫れが引き、体調が良くなったところで、無事復帰です。

 そんな訳で、今回はいつも以上に晴れやかな雰囲気の練習になった感もありましたが、相変わらずの暑さだけは困りもの。たまたま同じフロアの他の二部屋が使われていなかったため、それぞれに備え付けの扇風機を借りてきて、計3台を全開で回しましたので、いくらかでもしのぎやすかったかもしれませんが、焼け石に水程度の効果だったかも...。

 次回よりしばらくは、午前中の練習にシフトしますので、少しでも爽やかに吹きたいものです。

110703_1.jpg
110703_2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/198

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ