藤枝サークル 熱海サークル 10月11日・夜間の部 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

10月11日・夜間の部

| コメント(0) | トラックバック(0)

 富士の講座へヘルプに出向いているため、前回より不在をしている夜間の部。東部のサークルへお邪魔する際と同様、同じく公認指導員である妻が指導にあたっていますが、不思議とそういう時に体験者や新規入会者が多いような気がします。

 この日は、お馴染みの皆さんに欠席が多く、最近ではこぢんまりとした回になりましたが、久々の方と体験の方が各1名ずつお見えになり、ちょっとばかり新鮮な風景での練習になったようです。

 久々だったのは、女性のK本さん。2月22日の回に体験された後、お仕事の都合等で二度目が延び延びとなり、実に7ヶ月半振りの参加となりました。元々、初回体験時にセンスの良さを見せていただけあって、超久々にも関わらず上々の吹き筋だったそうです。

 また、体験に来られたのは、男性のK保さん。興味を持ってインターネットで検索をかけたら当サイトがヒットしたそうですが、やってみたいと思った理由が「このままだと孤独死しかねないから、何かコミュニティに参加してみよう」だったという、何だかお茶目な方です。

 なお、このお二人とも時間中に支部への入会届を出してくださり、正式に仲間となりました。9月13日の回に体験され素質たっぷりの吹き筋を披露したS木さんも前回入会されましたので、ここ1ヶ月で3名増えたことになります。夜間の部を試験的に始めてから間もなく1年が経ちますが、意外なほど(?)しっかり機能しているようで、思い切ってやってみてよかったといえるのではないでしょうか。

 今しばらくは支部長が不在となり、参加される皆さんにはご迷惑をおかけしますが、引き続き活気ある夜間の部となるよう盛り上げていただければと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/231

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ