藤枝サークル 熱海サークル 10月29日・焼津の練習 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

10月29日・焼津の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今回の焼津は、県大会が近いということもあってか、過去最多タイとなる25名が集まっての練習となりました。静岡の会場(宝台院)だと、これだけ集まったらパンパンといった感じですが、練習ゾーンと待機ゾーンが十分に離れて確保できる焼津では、まだまだ余裕といったところでしょうか。もっとも、的台が7基までしか置けないため、必然的に待ち時間は長くなってしまうのですが。

 さて、前述の通り県大会を控えた時期ということもあり、練習ではいつもの記録会の代わりに、団体戦の模擬試合を実施しました。当支部からは5チームが編成されますが、勿論全員揃っている訳ではないため、該当するメンバー以外は適当に振り分けての急造チームです。

 大会に参加されない方には、来年以降の予行演習も兼ねたこの模擬試合、結果としては思った以上に盛り上がりました。いいところに刺さると「よしっ」という声が自然にあがったりするなど、本番さながらの一面も。支部員さんからは「楽しかった」という感想もありましたし、単調になりがちな練習のバリエーションとして、今後も折を見て取り入れてみようと思います。

 この日のパーフェクトは、先日高得点で2級に合格されたばかりのH川さん(の奥さん)。写真は、2連続で出された2回目のものですが、素晴らしいのひと言ですね。

111029.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/236

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ