藤枝サークル 熱海サークル 12月20日・夜間の部 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

12月20日・夜間の部

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今年最後の夜間の部は、前回に引き続きM月(智)さんと体験のS木(由)さんが参加され、7名での回となりました。1人1レーンの環境ということもあり、皆さん黙々と練習されていたように思います。

111220_1.jpg この日絶好調だったのはS木(達)さん。仕上げの4ラウンドではパーフェクトを連発し、断トツのトップとなりました。普段と趣向を変えてファイブターゲット的を使ってみた4ラウンド目では、初挑戦として十分すぎる17点をマーク。年明けの支部大会で実施する、ファイブターゲット的トーナメント戦でも期待できそうです。

111220_2.jpg ちなみに、支部大会へは夜間の部から4名参加予定ですが、リーダー格のS野さん曰く、「夜間勢で上位独占を狙う」と今から気合い満点。先日高得点で楽々二段に合格されたS野さん、無級ながら練習で吹いている8mで出場のH原さん(普段の得点も水準以上)、前回の夜間で4ラウンド130点を叩き出したK林さん、そしてS木(達)さんという布陣は確かに強力ですから、有言実行は十分あるかもしれません。

 なお、二回目の体験を終えたS木(由)さんですが、早速入門セットの注文もあり、年明けから正式に支部入会をしていただけそうです。週末の部ほどの賑やかさはないものの、こうして少しずつメンバーも増えており、夜間の部の一年目はしっかりとした形を残して終えることができました。来年も、じっくりと取り組んでいければと思っています。

▼パーフェクトは2名(3回)。H川さんと、S木(達)さんが記録されました
111220_3.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/251

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ