藤枝サークル 熱海サークル 川根本町で体験会のお知らせ - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

川根本町で体験会のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 一昨年の7月、川根本町のNPO法人「かわね来風(ライフ)」さんの招きを受けて、当地でスポーツ吹矢体験会を開催しました。その時の模様は当欄でもお伝えしましたが、時を経て、いよいよ総合型地域スポーツクラブが正式に誕生する運びとなりました。

 そして、新年度(4月)からの発足に先立ち、来る1月29日(日)に「かわねライフスポーツクラブ設立プレ大会」としてプレイベントが開催されます。当日はイベントの一環として、スポーツ吹矢の体験会も行われますので、「興味はあるけど近場になくて...」と残念な思いをされていた方を含め、近隣の皆さんには是非足を運んでいただければ幸いです。(当支部から指導にお邪魔します)

 なお、他種目と異なり、スポーツ吹矢体験は事前予約制となっております。10:00、11:00、13:00の3回行われますので、ご都合のよい時間帯でお申し込みください。詳しくは、川根本町のホームページの告知(http://www.town.kawanehon.shizuoka.jp/news/newsview.asp?cd=19&id=3124)にて

3124_1.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/259

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ