藤枝サークル 熱海サークル 2月25日・焼津の練習 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

2月25日・焼津の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

 何度か書いてきたように、このところ焼津のメイン会場(大村公民館)がなかなか希望通りに押さえられず、支部員さんには受難が続いていました。1月は14日が会場移動、22日が曜日・時間移動、2月12日も同じく曜日・場所移動を余儀なくされていましたが、25日は今年4回目にして初めて「いつも通り」の設定が実現しました。

 そんな2月2回目は、18名が参加。月後半ということで、記録会を実施してから各自の練習に移りました。途中、筒の運び方を中心に基本動作についての意見交換もあったりと、充実していたように思います。後半では、どういうきっかけか、Y田(正)さんとS野さんが15mほどの距離からの遠矢にチャレンジしだすなど、ひと味違った部分も。

 この辺りは、皆さんの段位が順調に上がって、9m・10mから吹く割合が増えてきた影響かもしれませんね。

120225_1.jpg▼この日のパーフェクトはお一人だけ。お馴染みS野さんが記録しました
120225_2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/269

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ