藤枝サークル 熱海サークル 2月28日・夜間の部 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

2月28日・夜間の部

| コメント(0) | トラックバック(0)

 2月後半の夜間の部は、8名プラス、体験のI東さん(O崎さんのご同僚)が加わり、9名での練習スタートとなりました。このところ、1人1レーンが確保できる少なめの人数が続いていましたから、久々に賑やかな感じです。

 I東さんは、O崎さんから話を聞いていた以外全く予備知識ゼロでの体験でしたが、飲み込みが良いのか大体の基本動作もすぐ出来るようになりました。あとは、吹く力と狙い所のバランスが体感として掴めればバッチリといったところでしょうか。ぜひ、また参加していただきたいところです。

120228_1.jpg この日全般的に好調だったのは、S木(由)さん。12月の体験参加から丸3ヶ月が経つところですが、当初苦労されていた筒の運びや呼吸のタイミングがかなりしっくりしてきたようで、平均的に良い点数が出ていたように見えました。そして、最後の試合形式3ラウンドでは、ついに待望のパーフェクトも達成!元々吹き筋がしっかりしていますし、その気になれば昇級試験もトントンと合格していけそうです。

120228_2.jpg また、練習時間も半ばを過ぎた頃には、体調を崩されて長期休養中だったN井さんが、ひょっこりと現れました(実に11ヶ月振り!)。「そろそろ1回顔を出しておかないと」とのことでしたが、快復も道半ばだそうですので、無理のない範囲で参加していただければと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/267

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ