藤枝サークル 熱海サークル 4月10日・夜間の部 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

4月10日・夜間の部

| コメント(0) | トラックバック(0)

 新年度最初の夜間の部です。社会人も多い時間ではありますが、異動などで来られなくなった方は幸いありませんでした。参加者は全部で10名。前回、久し振りの方が2名いましたが、この日も5ヶ月振りとなるK本さんの参加がありました。

 K本さんは、最初のうちこそ矢のまとまりに苦戦しているようでしたが、すぐに勘所を取り戻したのか、最後の「仕上げの3ラウンド」では見事2位に食い込むほどでした。吹矢に限らず、緊張するような場面ほど集中力が増す方は確かに存在し、K本さんもそうしたタイプなのではないでしょうか。お仕事の都合でなかなか参加が叶いませんが、今後も可能な範囲で来ていただければと思います。

 また、この日一番好調だったのは、S木(由)さんでした。練習の段階から「いい感じ」でしたが、最後の3ラウンドではパーフェクトを含む93点という好スコアをマーク。今のところ、あまり興味がなさそうではあるものの、その気にさえなれば昇級試験もトントンとクリアしていけそうです。

120410_1.jpg▼パーフェクトは2人。前回に続いてのH川さん(左)と、この日絶好調だったS木さん(右)です。
120410_2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/281

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ