藤枝サークル 熱海サークル 4月14日・焼津の練習 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

4月14日・焼津の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

 焼津の練習も新年度に入りました。朝から雨模様の一日でしたが、幸いあまり激しい降りではなかったこともあってか、20名の参加者と室内はなかなか賑やか。また、副支部長のH原さんが、ご友人を一人体験に連れてこられ、全体では3回連続での20名オーバーとなりました。

 今年に入ってから、冒頭の記録会は月一度(後半の回)としたため、この日は体操の後がまるまる個々の練習時間。ということで、皆さん思い思いにたっぷり吹いていただけたのではないかと思います。

 パーフェクト達成は、後半でY田(恵)さんが達成!しかも2回!!1月の2級合格後、7mからの練習を続けていらっしゃいますが、この分だとそろそろ1級受験を...という気持ちが高まってくるかもしれませんね。

120414_1.jpg120414_2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/282

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ