藤枝サークル 熱海サークル 4月28日・焼津の練習 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

4月28日・焼津の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

 4月の焼津、2回目はちょっとしたドタバタが。どこでどう間違えたのか、普段通り「13~17時」で支部の皆さんに案内し続けていたスケジュールが、直前(水曜日!)になって「9~12時」の誤りであったと判明。しかも、全くの偶然で気付いた支部員さんからの電話があったからこそで、それがなければ私も含め当日途方に暮れていたのは確実なところです。

 誤りが分かってからは、焼津会場に来る(来そうな)皆さん全員へ、電話でお詫びと訂正の連絡を入れましたが、中には「午前は予定が入っていて...」という方も数名あり、非常に申し訳ない思いでした。今後は、こうした致命的なミスが起きないよう、再三のチェックを入れるよう気をつけるつもりです。ご迷惑をおかけした支部の皆さんには、この場を借りて改めてお詫び申し上げます。

 と、そんなアクシデントのあった練習でしたが、前回も体験された方が再びいらしたのを含め、20名となかなか賑やかな回となりました。このところ、焼津の方が盛況の感もありますが、気候のよいこれからは静岡も同様になっていくことでしょう。

 なお、次回(5/12)の焼津は、普段の大村公民館が確保できなかったため、初めての利用となるサンライフ焼津での練習となります。このところ公民館が混雑していることもあり、今後リピートする可能性もありますので、実際の使い勝手もしっかり確認できればと考えています。

120428_1.jpg▼"Mr.パーフェクト"S野さん、当欄では久々の達成です
120428_2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/287

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ