藤枝サークル 熱海サークル 県大会に向けて - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

県大会に向けて

| コメント(0) | トラックバック(0)

 これまで何度か触れてきた通り、今秋の県大会は当支部が幹事支部として、主な運営にあたります。既に日時・場所は決まっているため、逆算し準備作業を進めていくだけなのですが、その取っ掛かりとして、日曜日に支部員さんを集めた第1回の会合を開きました。

 当日集まってくださったのは、25名ほどの皆さん。週末のスケジュールがきつきつで若干急なご案内となったため、既に別のスケジュールで足を運べなかった方もいらっしゃいましたが、思っていた以上に大人数となりました。

 内容としては、県大会の概要と支部が果たすべき役割についての説明と、可能な範囲での分担決めでしたが、定例練習の出席率が高い方々の多くが顔を出していたこともあり、比較的スムーズに分担表の空欄が埋まっていったのは幸いでした。

 勿論、この日集まったメンバーだけで進めていくわけでも、進められるわけでもありませんので、一人でも多くの支部員さんにご参加いただきながら、また他支部のご協力も仰ぎながら、大会の成功に向けて動いていければと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/310

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ