藤枝サークル 熱海サークル 10月13日・焼津の練習 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

10月13日・焼津の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

 10月最初の焼津。今月は、いつもの大村公民館が2回とも押さえられなかったため、いずれの回も5月以来となるサンライフ焼津が会場となります。ここは、会場側の都合で少し離れた駐車場の利用を求められており、天候だけが気がかりなのですが、幸いにしてまずまずの秋晴れとなりました。

冒頭に行った恒例の記録会では、パーフェクトが連発。前回の静岡同様、県大会などを控えているからか、普段以上に皆さんの真剣味も増していたように思います(決して、いつもが不真面目というわけではありません、念のため)。

 また、後半では少し練習を早めに切り上げ、県大会についての話し合いに時間を割きました。当日の運営に大きく関わる設営と審判・競技について、先月行った予行演習も踏まえつつ、活発な意見交換ができたと思います。最終的な決は、並行して進めている県の競技部・審判部との話し合いの結果にはなりますが、当日の運営に携わる"現場の声"も、大変貴重なもの。よりよい大会となるよう、残り一ヶ月支部一丸となって頑張っていきたいと思います。

121013_1.jpg▼パーフェクトの先陣を切ったのは、Y田(恵)さん(6m)。中央に集中した見事な刺さりっぷりです121013_2.jpg▼奥様に負けじと、ご主人のY田(正)さん(8m)もパーフェクト。5本中3本は何とトリプル!でした121013_3.jpg▼前回の静岡に続いて、H山さんも達成(8m)。本番が待ちきれないことでしょう121013_4.jpg▼4ヶ月振りの参加だったK藤さんも!(6m)吹き方忘れちゃったとボヤいていましたが、何の何の。121013_5.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/345

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ