藤枝サークル 熱海サークル 10月27日・焼津の練習&県協会役員会 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

10月27日・焼津の練習&県協会役員会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 10月最後の練習日。今月2回目のサンライフ焼津です。本来であれば、自分にとって全日本選手権前に10mで吹ける最後の機会でしたが、今回は別室にて県大会の実行委員会を兼ねた役員会が開かれるため、そちらにかかりっきりで練習には全く混じれませんでした。(うーん、残念)

 後から聞いた話では、パーフェクトが4名に出たそうで、皆さんなかなか好調に吹いていた模様。私と同様選手権に出る方、県大会に出る方にそれぞれ調子を上げているようで、支部長としては楽しみなところです。

121027.jpg 役員会では、いよいよ3週間後に迫ってきた県大会の最終確認と、来年度全般の行事予定を中心に、各種活発な議論が行われました。県大会については、最後の全体会合でもあり、かなりの現実感を伴ってきた感があります。

 また、練習時間後には、役員会(実行委員会部分)にも同席いただいた支部員さん数名とともに、ファミレスに場所を移して現場レベルでの確認作業を行いました。きちんきちんとやってくださるメンバーの存在は非常に心強く、本番へ向けての不安も軽くなる思いです。準備はまだまだ山ほど残っていますが、焦らず着実に当日を迎えたいものです。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/352

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ