藤枝サークル 熱海サークル 10月7日・静岡の練習 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

10月7日・静岡の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

 10月最初の練習日。ようやく秋らしさが出てきて、吹矢に適した気候となってきました。この日は、三連休の中日ということもあってか、隣接する駐車場はもとより、周辺が軒並み満車状態。そのため、支部員さんも次々駐車場難民と化し、遅れて辿り着く方が続出してしまいましが、最終的には19名とまずまず賑やかな回となりました。

 練習では、いよいよ翌月となった県大会に向けて、あるいは公認指導員試験を控えて、それぞれにモチベーションを高めて臨んだ方が多かったように思います。そんな中、パーフェクトは3名が記録。決して、成績や記録が全てではありませんが、競技志向であれ健康志向であれ、取り組む姿勢やそのベクトルに違いはありませんから、お互いに刺激を与え受け合っていただければと思います。

121007_1.jpg▼S本さん。「どうかしら」と不安げでしたが、問題なくパーフェクトでした(7m)。121007_2.jpg▼大会用の8mでパーフェクトのH山さん。早くも仕上がりは万全のようです。121007_3.jpg▼練習終了間際に滑り込みセーフで記録したT花(順)さん(10m)。
121007_4.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/343

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ