藤枝サークル 熱海サークル 11月24日・焼津の練習 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

11月24日・焼津の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

 県大会が終わって最初の練習日。会場の都合で午前中の開催となったこともあってか、17名の参加ながら何となく静かな回となりました。

 そんな中、当支部の設立メンバーでもあるS村さんが、4ヶ月振りに顔を見せてくださいました。しかも、4ヶ月前は本当の顔見せ程度だったため、ちゃんとした練習参加としては、実に7ヶ月振りのこと。家業が茶農家ということもあり、なかなか定期的な参加は難しいところですが、晩秋から冬にかけては比較的時間を取りやすい時期ということで、しばらくはちょくちょく来てくださることを期待しています。

 また、先日公認指導員の試験を受けられたM野さんとは、今後の活動の方向性などについて、少々話をしました。「まだ(合格の)通知が来ないから、落ちたんじゃないか」と心配げではありましたが、練習後の夜になって、「無事、合格の報せが来ました」との電話をいただき、ホッとひと安心。指導員として、ますます活躍してくださることを、こちらも期待しています。

121124_1.jpg121124_2.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/363

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ