藤枝サークル 熱海サークル 1月22日・夜間の部 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

1月22日・夜間の部

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今回の夜間の部は、体験者1名を含む14名での練習となりました。少し遅れてやってきたS木(達)さんが、会場に入った瞬間に「今日は多いですね~」と驚くほどの盛況ぶり。夜間の部も開設して2年が過ぎ、すっかり定着したようです。

 体験者は市内にお住まいのKさん。奥様が同じ建物で某教室をされていて、その送り迎えの際に「スポーツ吹矢って何だろう...」と興味を持たれていたとのこと。この日は開催日が重なったこともあり、見学がてらでいらっしゃいました。

 どこかで実際を見たことがあるなど、そういった経験は全くないとのことで、基礎から基本動作まで一通りの体験をしていただきましたが、なかなかの吹き筋。初めて基本動作をしながらのラウンドで31点を出すという優秀さでもありました。ご本人も気に入ってくださったようで、次回以降改めての体験にも興味を持っていただけたようです。

 後半の3ラウンド記録会では、点数的にやや伸び悩み気味ではありましたが、全般的には女性陣が優位。そんな中、K林さんが久々のトップ賞となりました。その後にはI川さん・O崎さん姉妹が続き、男性陣は後塵を拝す結果に。この辺は、次回の奮起に期待したいところです。

130122_1.jpg▼I川さんが久し振りにパーフェクト(6m)。なかなか綺麗にまとまっていますね130122_2.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/382

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ