藤枝サークル 熱海サークル 1月8日・夜間の部 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

1月8日・夜間の部

| コメント(0) | トラックバック(0)

 夜間の部も新年一回目。9名+前回体験にいらしたW辺さんの10名による回となりました。週末と比べて時間が短めでもあり、取り立てて新年らしい趣向もなしで、至って普段通りの練習です。

 W辺さんは2回目ということで、復習を兼ねながらのレクチャーを。前回は軽量グラスファイバー筒での体験でしたが、今回は同じグラスファイバーでも260の筒を試していただきました。武道(杖道)の経験者で体格もガッチリしているため、あまり重さの違いは気にならない風ではあったものの、それでも260の方がよりしっくりきたようで、早速いただいた用具のご注文は260の入門セット。支部の入会届も書いてくださり、嬉しいことに新年早々仲間が一人増えました。

 後半の3ラウンド記録会では、年末年始を挟んだこともあってか全体的に少し低めの点数とはなりましたが、M田さんがS木(由)さんと同点ながら、何と3回連続のトップ賞!始めて間もないのにここまで安定して出せる方は、意外と少ないと思います。夜間期待のホープといっても言い過ぎではないのではないでしょうか。

 そんなこんなで始まった今年の夜間の部。新たな仲間に刺激を受けながら、ますます盛り上げていきたいと思います。

130108_1.jpg▼S木(由)さんに久々のパーフェクト!(6m) 記録会もトップ賞と好調でした130108_2.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/377

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ