藤枝サークル 熱海サークル 3月12日・夜間の部 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

3月12日・夜間の部

| コメント(0) | トラックバック(0)

 3月前半の夜間には、11名が集まりました。ここから参加される割合は少数ですが、週末の支部大会を控えた方には、最後の練習機会となります。出場されない方々含め、皆さん大変熱心に吹いていました。

 仕上げの3ラウンド記録会では、出場組であるM田さんが、93点で1月前半以来のトップ賞を獲得。基本動作はまだまだ改善の余地ありですが、確かな吹き筋で点数としては大変安定しています。(小規模とはいえ)大会独特の雰囲気に呑まれさえしなければ、6mの部のダークホースとして、活躍が期待できそうです。

 続く2位・3位は、同点ながら距離の長い順に、K林さん、H川さんという、お馴染みの顔が並びました。特にK林さんは、このところ平均的に良い数字を出しています。そろそろ次(一級)にチャレンジの頃合いかと思いますが、どんなものでしょうか。

 また、記録会に先立っては、夜間の部に再移籍でまだ未集計だった、S野さんの広域支部月例会用記録採りを実施。6ラウンド続けて吹くことのないよう、1レーンを使い私が伴走役で交互に試技しました(勿論、私はノーカウント)。ここまでの支部内ハイスコアはご存知で気合いも入っていたようですが、的が多少暗かったからか、それとも伴走者の体たらくが悪かったのか、伸び悩んだ結果にご本人も不満顔。とはいえ、今回含め計4回の平均は五段レベルに達していますので、次あたりはそろそろ爆発がありそうです。

130312.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/408

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ