藤枝サークル 熱海サークル 3月3日・静岡の練習 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

3月3日・静岡の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

 前日の強風とは打って変わり、穏やかに晴れた日曜日。市中心部では、春の風物詩「駿府マラソン」が開催されることもあり、周辺駐車場は大混雑。練習会場隣りの駐車場も、マラソンが終わる頃までほぼ満車状態で、支部員さん達はちょっと苦労したかも。そんな3月最初の練習には、混雑にも負けず(?)17名が集まりました。

 お馴染みの皆さんが参加される中、昨年12月に一度体験にいらしたS木さんが、正式に支部入会ということでお見えになりました。前回体験後、すぐに入門セットを購入されてはいたものの、ご多忙で2回目がなかなか
実現せずにいましたが、ようやく一段落となったところで晴れて仲間入り。元々がM野さんのお知りあいですし、あっという間に馴染んでいただけるものと思います。

 さて、今回は月の前半ということで、恒例の記録会を行いました。全体的に得点は伸び悩み気味でしたが、こういう時もあるでしょう(と、自分にも言い訳)。静岡にだけ顔を出される皆さんにとっては、支部大会前最後の練習日でもあり、記録会後の時間も熱心に吹く姿が多く見られました。

 冷暖房のない静岡会場にとって、ここから数ヶ月がベストシーズン。吹きやすい季節で、ぜひ実力UP↑に励んでいただければと思います。

130303.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/402

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ