藤枝サークル 熱海サークル 藤枝で短期集中講座を開きます - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

藤枝で短期集中講座を開きます

| コメント(0) | トラックバック(0)

 先日開催した無料体験会についてのエントリで、「その気になった」皆さんに対して、極力早い時期に「次」を提示できるよう、今後を考えていきたいと書きましたが、その通りに急遽短期集中講座を開催することにしました。(↓画像をクリックすると拡大表示されます)
fujieda_kouza.jpg 今回は、体験会の延長線上として、アンケートで「今後も続けてみたい」との意志を示された方々を主な対象に、より突っ込んだ内容にしたいと考えています。といっても、やることは基本動作の習得と、その上で楽しさを感じていただく、という至ってシンプルなものなのですが。

 そして、3回の講座終了時には、参加メンバーでサークルを作ってみよう!というところまでいけば、万々歳と考えています。尤も、講座参加=強制的なサークル結成、ではありませんし、気運が盛り上がるような講座にできるかどうか、我々の責任も重大ですので、勢いでやってみたけど企画倒れだった...なんてことにならないよう、頑張りたいところです。

 上記の通り、基本的には体験会参加者が対象ですが、定員に余裕がある限りは、「スポーツ吹矢をやってみたい!」という意欲ある方の参加も大歓迎です。ぜひ、お気軽にお問合せください。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/406

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ