藤枝サークル 熱海サークル 県協会役員会 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

県協会役員会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 本日午後、静岡市内で県協会の役員会が開かれました。定例の会合は先月の役員総会で終わりましたが、今年は東海ブロック大会を控えていることもあり、その実行委員会を兼ねて年度内に改めて集まった格好です。

 議題の中心となる東海ブロック大会については、いくつかの重要事項の決議を採り、徐々に具体的になってきたように思います。参加者募集まで時間があり、まだまだ実作業も山のように控えてはいますが、おおまかな輪郭が見えてきたといったところでしょうか。

 また、会議冒頭では、来月認定予定となる「富士宮支部(仮称)」と支部長(予定)・M崎さんの紹介がありました。県内では今月「伊東瓶山支部」が設立されていますが、こちらは少々特殊な立ち位置ということで、実質的な県内支部としてはこの富士宮が記念すべき10番目ということになります。

 新たな仲間が加わって迎える新年度が、ますます充実した一年となるよう、盛り上がっていきたいものです。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/412

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ