藤枝サークル 熱海サークル 4月9日・夜間の部 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

4月9日・夜間の部

| コメント(0) | トラックバック(0)

 4月前半の夜間。今回も13名+体験1名の14名と10名を超え、賑やかな練習となりました。体験に来たCさんは、K渕さんのご友人で何と台湾の方!といっても、日本住まいが長く、日本語もペラペラのため、通訳が不要だったのは大変助かりました。

 小柄な女性ということもあってか、最初の内はかなり苦戦していましたが、練習の終盤では最初と比べても上達ぶりが見られ、吹き筋も安定傾向。元々呼吸法に興味があったようですが、「楽しかった」とのことで、ぜひ次回以降も来ていただければと思います。

 また、この日はM田(育)さんが、満を持して二級に挑戦を表明。本番ではかなり緊張したようで、練習での腕前を100%は発揮できませんでしたが、それでも悠々合格です。前回書いた「暑くなる(ジメジメする)前に初段まで」という計画の「ホップ」部分は、これで達成しましたから、来月以降の「ステップ」「ジャンプ」に期待しましょう。

130409_1.jpg▼S木(由)さんが、7mから初めてのパーフェクト!ダブルピースでニッコリ130409_2.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/420

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ