藤枝サークル 熱海サークル 5月19日・静岡の練習 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

5月19日・静岡の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

 5月後半の静岡。何ともすっきりしない天候ではありましたが、風は涼しく(といっても窓を全開にできないのが辛いところ)過ごしやすい一日だったように思います。そんな今回は、17名が元気に参加しての練習となりました。

 冒頭の諸連絡では、GW等々で伝えるタイミングを逃していた、的の高さ(160cm/130cmの自己申告制が明示されたこと)についての規則改定について、少しばかり話をしました。幸い的台は130cmにも対応していますので、練習中に試してみるのも一興とお伝えしましたが、実際にチャレンジしたのはお一人だけ。全体的には、試すにしてもちょっと低いのでは、という声が多かったようです。

 また、この日は普段にも増して練習中の雰囲気に、緊張感があったように思います。普段がだらけているわけでもありませんし、集まるメンバー構成にもよるのでしょうが、それぞれが課題を持って吹いている、そんな空気を感じました。東海ブロック大会も近づいてきており、この分だと支部勢の活躍もいつも以上に期待できるかも...?

130519.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/432

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ