藤枝サークル 熱海サークル 清水でカルチャー講座がはじまります - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

清水でカルチャー講座がはじまります

| コメント(0) | トラックバック(0)

 10月より、朝日テレビカルチャー清水校(静岡市清水区)でスポーツ吹矢講座を始めることになりました。何か新しい科目がないかと探していた担当さんの目に、このページがたまたま留まったようで、「教室をお願いできませんか」と依頼をいただいたものです。過去、(他社さんですが)葵区内で何度か試みた際には、全く人数が集まらず自然消滅のような形になってしまった経験上、かなり不安もあるのですが、時間と場所がそれぞれ異なるというところで、期待もしたいと思います。

 本講座のスタートは、10月から。第2・4金曜日の13:30~15:00(3ヶ月単位)に開催されます。また、本講座に先立つ形で、9月27日には事前体験講座もありますので、「とりあえず、ちょっと試してみたい」といった方も、ぜひお気軽にお申し込みいただければ幸いです。その他詳細は、下記折込チラシ画像、もしくはカルチャーのホームページでご確認ください。

 なお、今回は平日の日中となるため、私自身が恒常的に講師を務めることは不可能です。ということで、指導は当支部の公認指導員のお一人、T花さんにお願いすることにしました(私も、体験講座と本講座の第1回目だけは、何とかお手伝いに行くつもりでいます)。

 カルチャー全体のPRチラシは、8月28日(済み)と9月10日に清水区内で新聞に折り込まれますが、新規講座ということもあってか、結構な位置に載せていただきました。何はともあれ、一人でも多くの受講生が集まることを願っています。

asahitvculture.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/467

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ