藤枝サークル 熱海サークル 10月26日・焼津の練習 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

10月26日・焼津の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

 10月最後の練習日は、焼津の回。以前にもチラッと書きましたが、いつも利用している大村公民館が、周辺の公園整備事業に伴い実質的に借りられなくなるため、今回からしばらくの間、サブ会場であるサンライフ焼津が練習会場となります。

 利用できる駐車場が建物と300mほど離れた場所にあるため、(特に雨の時など)少々使いづらくなるのですが、予約が取りやすく計画も立てやすいというメリットもあり、トータルでは良い会場といえるでしょうか。

 さて、そんな今回は15名が集まりました。台風の影響による雨もあってか、若干少なめ。そこへ、普段は静岡会場にお越しのK林さんが初参加されました。女性の五段というだけでも相当なことなのは以前にも書きましたが、非常に熱心で向上心もお持ちです。周りへの良い刺激にもなりますので、ご都合がつけば是非また足を運んでいただければと思います。

 また、中盤ではY田(恵)さんが二段試験にチャレンジ。出だしから順調に貯金を増やす理想的な展開で、158点という点数以上に悠々と合格されました。つい先日、お嬢さんに待望の初孫が生まれたそうですが(とっても若いおばあちゃん!)、これでダブルのおめでたですね。

(今回、撮り忘れにつき写真がありません...)



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/489

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ