藤枝サークル 熱海サークル 1月19日・静岡の練習 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

1月19日・静岡の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

 午前中の川根本町から、とんぼ返りで静岡へ。かなり遅れて到着かと考えていたところ、思いの外スムーズに道は進み、練習の序盤で合流することが出来ました。参加者は計19名。新年のご祝儀(?)のように多かった前回ほどではないものの、今回も大変賑やかな練習です。

 さて、このぐらいの季節は、昇級・昇段試験を意識している方以外、なかなか明確な目標を立てづらい時期かもしれません。特に静岡会場は、空調設備がなく決して快適な環境といえないだけに、足が向きにくいということもあるでしょう。支部大会に参加予定の方はともかくとして、そうでない場合は、年初に書いたような「欠かさず参加する」といった小さなことでも構いませんから、まずはモチベーションの維持を試みることも大切だと思います。

140119_5.jpg140119_6.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/521

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ