藤枝サークル 熱海サークル 1月25日・焼津の練習 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

1月25日・焼津の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

 午前の藤枝を終えると、午後は焼津の練習。現状、3月まではこのパターンが決まっています。決して楽とはいえませんが、沼津と富士のサークルが立ち上がった際、1年以上「午前・沼津→午後・富士」が月イチであったことを思うと、「そうでもないかな」と楽観的に考える自分がいたりもするわけで。いずれにせよ、スポーツ吹矢の輪が広がろうとしていることは非常に嬉しく、また楽しくもあります。

 さて、今回の焼津には15名が集まりました。中でも、お孫さんの誕生などでしばらくお休みしていたI吉さんが、久々(3ヶ月半ぶり)に顔を出し、皆さん「久し振り~」「元気だった?」と大歓迎。吹矢そのものも久々で、月例会ではリハビリ的に8m(本来は三段なので10mです)からの試技でしたが、元々熱心に参加されている方だけあって、場の雰囲気もパーッと明るくなったように思います。

 静岡の初回でも、Y田さんご夫妻や、M月さん(ご主人)が久し振りに参加されるなどありましたが、今年は「久し振り」がひとつのキーワードになるかもしれませんね。

140125_5.jpg▼S田さんが10mでパーフェクト!破顔一笑です140125_6.jpg▼リハビリ中(?)ながら、I吉さんがパーフェクト。やはり8mは役不足ですね140125_7.jpg▼T花(順)さんにもパーフェクト!(10m)。この次のラウンドでも二連続で達成です140125_8.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/523

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ