藤枝サークル 熱海サークル 2月2日・静岡の練習 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

2月2日・静岡の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

 2月に入って最初の練習日。参加者は19名で、事前に数名からお休みの連絡をいただいていたことを思えば、かなりの大入りと言っていいでしょうか。私ども夫婦は、所用のため恒例の記録会を終えたところで失礼させていただきましたが、その後も熱心に練習を続けてくださったものと思います。

 三寒四温の言葉通り、春の如く暖かな日があれば、寒さ厳しい日もある中、まだまだ快適な環境とはいえない静岡会場ですが、参加される皆さんのヤル気は、かなりホットです。支部の大会も近づいてきましたし、この調子で充実した練習を重ねていただきたいですね。

140202_1.jpg140202_2.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/526

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ