藤枝サークル 熱海サークル 夜間の部懇親会 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

夜間の部懇親会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 火曜の夜、練習会場近くの店で夜間の部の懇親会を開きました。過去に、全体への案内として忘年会やビアガーデンでの納涼会を催したり、練習帰りの流れで食事会、といったことはありましたが、夜間でまとまっての集いは初めての試みです。

 これまでも、一度やってみたいねという話は出ていたのですが、このタイミングで実現したのは、O崎さんがご主人の転勤に伴い、今月いっぱいで東京に引っ越しをされるから、というのが大きく影響しました。何しろ、O崎さんといえば、お姉さんのI川さん共々、夜間の部が開設されるきっかけとなった存在。2010年10月の体験会時のアンケートで、お二人が「平日の夜にあれば(参加できる)」と書かなければ、恐らく実現していなかったでしょう。

 そんな訳で、今回の懇親会は「夜間の創始者」の送別会を兼ねたものとなりました。皆さんご都合がある中で皆出席とはいきませんでしたが、12名が集っての賑やかな宴会に。送別会らしい湿っぽさもまるでなく、和気あいあいと二時間半ほど大いに飲み、食べました。お店のチョイスは「美味しい野菜が食べられるところ」という、O崎さんのリクエストを基準に選んだものでしたが、全般的に男性陣にも好評だったようで、そちらも何よりです。

 とはいえ、(まだ今月は練習日がありますので)即お別れではないものの、足かけ5年に渡ってのお付き合いともなれば、寂しいなぁというのも正直なところ。ご実家は静岡にあるわけですし、I川さんは引き続き参加されますから、また帰省される折などタイミングが合えば顔を出していただきたいものです。何はともあれ、東京でもお元気で!

▼中央でピースしているのが、本日の主役・O崎さんです140204.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/527

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ