藤枝サークル 熱海サークル 2月25日・夜間の部 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

2月25日・夜間の部

| コメント(0) | トラックバック(0)

 2月最後の練習日、夜間の部には10名が集まりました。真冬の寒さは薄らいできたものの、陽が落ちるとまだまだ気温は低く、今しばらく暖房(ファンヒーター)の出番となりそうです。

 今回は、S木(由)さんが一級、S山さんが二級に、それぞれ挑戦されました。S木さんは、お友達のM月さんが先日初段に合格されたことに刺激を受けたようで、二級合格からおよそ一年半、満を持してというにも間隔は空いてしまいましたが、意を決してのチャレンジです。また、S山さんは本来前回受験の予定でしたが、矢をうっかり忘れてきてしまったために延期となっていました。

 そんなお二人でしたが、それぞれ何の心配も要らない内容で、悠々と合格されました。次は、当然初段、一級へのチャレンジとなりますが、ご自身で不安がある、まだまだ納得いかない、といった場合は別として、ある程度の練習で水準に達しているようならば、積極的に受験していただきたいところです。個人的には、お二人とも次がかなり明確に見えているように思えますし、それを励みにしていただけるようにも思います。

 また、この日は、夜間創設以来のメンバーだったO崎さんが最後の参加となりました。先日送別会をしたように、ご主人の転勤で東京に引っ越されるためですが、今回も楽しく吹いていただけたようです。せっかくですから、東京でも続けていただきたのですが、色々とご都合もあると思いますので、まずはスポーツ吹矢を忘れずにいていただければなぁ、といったところでしょうか。

140225.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/538

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ