藤枝サークル 熱海サークル 5月13日・夜間の部 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

5月13日・夜間の部

| コメント(0) | トラックバック(0)

 5月前半の夜間。この日の静岡は、予想最高気温が31度と、全国ニュースでも流れるほどの暑さが見込まれていましたが、実際には25度にも届きませんでした。予報通りだったとしたら、夜間は初のエアコン稼働か?と思っていただけに、やや「肩すかし」気味。とはいえ、有料のエアコンを使わずに済んだという点では、節約できたともいえます。(セコい話にはなりますが...)

 そんな日の練習でしたが、集まったのは過去最多タイとなる14名!一昨年の9月以来となる大盛況で、週末とさして変わらない賑やかな回となりました。夜間は2時間と、週末の3時間あるいは4時間という設定に比べて短いため、このくらいまでがバランスの取れる人数でしょうか。

140513.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/566

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ