藤枝サークル 熱海サークル 5月18日・静岡の練習 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

5月18日・静岡の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

 5月後半の静岡は、16名が参加しての練習でした。そして、ほぼ半年ぶりで体験の方が1名。清水からお越しのS口さんです。たまたまスポーツ吹矢の存在を知り、ネットで検索したところ、このページに辿り着いたとのこと。それまで、全く見たことも聞いたこともなかったそうですが、実際に体験していただくと、かなり吹き筋が良く、支部員さんからも「上手だね」の声が聞こえるほどでした。

 ご本人も非常に気に入ってくださったようで、早々に「入ります」と、嬉しいお申し出が!用具の購入は、もう1、2回体験していただいてからの方が良いと思いますが、焼津の練習へも参加されるとのことですから、早ければ次回の練習時にご注文が入るかもしれません。

 現在、参加者が多い時には会場の手狭さを感じざるをえないため、取り立てての支部員増加策は取らず(というより、取れず)、自然増(減)に任せている状況ですが、ここ2年以上はほぼ横ばいで推移しています。それでも、自ら探して連絡をくださる方がポツポツといらっしゃるのは、ありがたい限り。今回縁あって始めることになったS口さんも、ぜひ末永く楽しんでいただければと思います。

140518.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/568

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ