藤枝サークル 熱海サークル 6月1日・静岡の練習 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

6月1日・静岡の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

 早いもので、今年前半最後の月・6月です。その最初の練習日、静岡会場では久々に20名越えとなる21名が元気に集まりました。天気予報の感じでは、東海地方もそろそろ梅雨入りが近そうですが、そうなると気になるのは気温の上昇。初夏というには少々暑い日が続く中、この日もじんわりと汗ばむ陽気となりました。

 しかし、今夏の静岡会場には強い味方が!以前お伝えしたように、ついにエアコンが導入されたのです。そして今回、いよいよ初稼働させることになりました。感想は「涼しい!」のひと言。これまで、夏といえば2,3台の扇風機で暖かい空気をかき混ぜるしかなく、汗をダラダラ流しながらの練習が定番でしたが、まさに別世界のようでした。支部員さんも口々に「快適だね~」と嬉しそうでしたし、ご住職(会場は隣接するお寺の運営)の英断に感謝感謝です。

 「こうなったら、点数が悪いのを暑さのせいにできないなぁ」との声もあがりましたが、ぜひ快適な環境で、一層腕を上げていただきたいと思います。

140601.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/573

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ