藤枝サークル 熱海サークル 6月21日・焼津の練習 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

6月21日・焼津の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

 藤枝サークルが終わってからの午後、焼津の定例練習には17名が集まりました。いつも、集まりが芳しくないと嘆いているサンライフとしては、なかなかの盛況ぶりでしょうか。以前にも書いた通り、会議室の利用者は数百メートル離れた第二駐車場の利用を義務づけられています。同じ施設の利用者なのですから、区別することなく目の前の駐車場を使えるようにしていただけるとありがたいですし、ひいては全体の稼働率も上がると思うのですが...。

 さて、こちらでは、中盤にS田さんが三段、I野さんが二段の、それぞれ昇段試験に挑戦されました。いずれも、最終第6ラウンドまで可能性を残す展開となりましたが、最後は少し届かず、それぞれ144点で不合格に。今回の内容として、S田さんは点数の低いラウンドが出た後に(気が急くのか)リズムを崩してしまうところ、I野さんは少し力が入り気味になりがちなところが、ポイントだったように思います。十分に合格が可能なだけの力をお持ちですから、次回こそスッキリ合格されることを願っています。

140621_4.jpg▼先日六段受験資格認定(1)に合格されたばかりのT花(順)さんがパーフェクト!140621_5.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/580

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ