藤枝サークル 熱海サークル 6月24日・夜間の部 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

6月24日・夜間の部

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今月後半の夜間の部です。前回は、思いの他の涼しさを感じながらの練習でしたが、今回は夕方からかなり激しい雨。窓を閉め切らざるを得ず、当然ながら蒸し暑くなり......ということで、通算2回目のエアコン稼働となりました。

 夜間でエアコンを使うのは初めてということもあり、遅れて到着したM田さん、S木(保)さんのお二人は、会場に入るなり「涼しい~」とひと言。この施設を利用し初めて3年半、念願叶ってついに導入された「新・三種の神器」(この場合、正確にはエアコンではなくクーラーですが)の威力は、やはり絶大で、大変快適に練習することができました。

 さて、ここ最近比較的多めで推移していた夜間の参加者ですが、今回は雨ということもあってか8名に留まりました。諸事情で参加しづらくなっている方もあり、今しばらくは「10名集まるかどうか」がひとつの目安となりそうです。会場のキャパ、練習時間との兼ね合いもあり、大きく増加する可能性のある体験会を実施する予定は当面ないものの、活性化という意味でいずれ何らかのアイデアは必要になるのかもしれません。

140624.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/582

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ