藤枝サークル 熱海サークル 7月8日・夜間の部 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

7月8日・夜間の部

| コメント(0) | トラックバック(0)

 下半期最初の夜間です。参加者数が停滞気味の最近、この日も突然の雨模様などがあってか、集まったのは今年最少の7名に留まりました。その分、参加された方にとっては、たっぷり吹ける機会ではありますが、ちょっと寂しいなぁというのも正直なところでしょうか。

 と、そんな今回、練習時間も後半に入ったところで、女性がお二人、見学にいらっしゃいました。少し前にお電話をいただいていたYさんと、そのご友人です。実は先月、静岡新聞社が毎月1回、女性読者向けに発行(中部地区のみ)している別刷り紙面「アステン」で、スポーツ吹矢が取り上げられました。といっても、スポーツ特集の片隅でニュースポーツを紹介する文字だけの記事中、非常にささやかな露出ではあったのですが、それをご覧になって問い合わせをくださったのがYさんだった、というわけです。

asten.jpg 残り時間数十分というところだったため、お二人には取り急ぎで簡単な説明と体験をしていただきました。致し方ないこととはいえ、少々中途半端で申し訳ありませんでしたが、相応にご興味は深めていただけたように思います。前述のような夜間の現状があるから、というわけでもありませんが、ぜひ再度の体験に来ていただければ嬉しいところです。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/585

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ