藤枝サークル 熱海サークル 8月26日・夜間の部 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

8月26日・夜間の部

| コメント(0) | トラックバック(0)

 8月後半の夜間です。参加者10名中、ご家庭の事情でしばらくお休みされていたS木(達)さんが、7ヶ月振りに顔を出してくださいました。この間、恐らく吹矢の練習も殆どできていなかっただろうと思うのですが、ブランクを感じさせない豪快な吹きっぷりで、パーフェクトまで達成!中断したままになっている、一級、初段へのチャレンジも、改めて視野に入れていただきたいところです。

 そして、今回は一足お先にと、S山さんが初段を受験されました。来月には、主宰されている総合型地域スポーツクラブを母体とした新支部が設立予定で、支部長として初段合格はそれまでに果たしたい目標のひとつ。多少の気負いもあったかもしれませんが、結果は114点で見事合格となりました。基本動作の改善点は、まだまだ少なくありませんが、支部の皆さんが正しくスポーツ吹矢を楽しまれるよう、引き続き技能・知識の習得に取り組んでいただければと思います。

140826_1.jpg▼久々のS木さんが、復帰即でパーフェクト(8m)を達成!140826_2.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/606

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ