藤枝サークル 熱海サークル 9月7日・静岡の練習 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

9月7日・静岡の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

 9月最初の練習日、静岡会場には18名が集まりました。週末にかけてグッと気温が下がっていましたが、日曜日は少し暑さが戻った感じで、エアコン様々の3時間。週間予報を見ても、朝晩は平均的に涼しいようですので、今月後半頃から空調なしでも快適な練習ができるようになるかもしれませんね。

 さて、先月から導入を始めた新しい練習スタイルですが、1ヶ月を過ぎ、皆さんかなり慣れてきた様子です。今回は、先月お休みの方が数名顔を出されましたが、"先輩"方が「これこれこういう段取りで」と説明をしてくださり、大変助かりました。まだ、昇級・昇段試験の希望者、体験・見学の方があった場合を経験していませんが、この分だとスムーズに対応できそうな気がします。今のところ、新しい取り組みは成功といえそうですね。

140907_1.jpg140907_2.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/609

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ