藤枝サークル 熱海サークル 10月25日・焼津の練習 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

10月25日・焼津の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

 10月後半の焼津は、サンライフ焼津での練習でした。何度か触れているように、こちらでの練習となると人数が減る傾向にありますが、今回もその例に漏れず、ギリギリふた桁10名の参加者となりました。

 勿論、少ないときは少ないなりにメリット(?)もあり、いつも以上に吹く回数が増えます。参加者の総意で記録会も取り止めにしたため、一人あたりでかなり練習することができたのではないでしょうか。私自身は風邪の治りかけということもあり、殆ど吹きませんでしたが、その代わりに普段はなかなかできずにいる個別指導も、お二人にさせていただきました。

 また、練習中盤では、I野さんが二段試験にチャレンジ。練習では、まずまずの手応えだったようですが、本番は矢が大きく散ってしまい、残念ながら合格には至りませんでした。しかし、明確に「ここが問題」という箇所があり、ご本人も納得されたようで、「また来月受けますよ!」と前向きに考えていただけたのが何よりです。

141025_4.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/629

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ