藤枝サークル 熱海サークル 12月9日・夜間の部 - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

12月9日・夜間の部

| コメント(0) | トラックバック(0)

 12月前半の夜間は、10名+1名が集まっての賑やかな回となりました。

 プラス1名は、9月に「清水たんぽぽ支部」を設立されたS山さん。支部長となって以来、久々に顔を出してくださいました。支部がスタートして3ヶ月ほど経ちますが、清水から当支部に参加されている方や、以前清水で開講していたカルチャーセンターの受講生が合流するという話もあり、少しずつ活気づいてきているようで、何よりです。

 ところで、昨年は第4火曜日がクリスマスイブに重なったため、12月の練習を1回だけとしましたが、今年は1日ずれましたので、原則通り2回目を予定しています。天皇誕生日で祝日にあたるのが心配といえば心配ですが、年末近くで出席率が低くなるのは織り込み済み。年内最後の支部練習となることですし、しっかり吹き納めをしたいと思います。

141209.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/655

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ