藤枝サークル 熱海サークル 1月17日・熱海サークル - 日本スポーツウエルネス吹矢協会 静岡・焼津支部

1月17日・熱海サークル

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今年最初の熱海です。サークルとして始まったのは2月ですが、それに先立つ体験会を含めれば、熱海での活動も1年を過ぎました。順調すぎるほどの藤枝と比べ、まだまだ課題の目立つ状況ではありますが、今年一年をぜひ飛躍の年にしていただきたいと思っています。

 そんな新年最初の定例練習には、メンバー3名+ゲスト1名(三島・沼津L&G支部のT中さん)、そして我々2名の6名が集まりました。比較的穏やかで、陽があたる場所では暖かささえ感じる一日でしたが、会場の南熱海マリンホール・武道場は殆ど陽が差し込みません。凍えるほど...とはいわないまでも、口々に「寒いねぇ」と言いながらの練習になりました。

  残念ながら、今月の練習はこの1回のみ。来月は、ぜひフルメンバーとお目にかかれればと思います。

150117_1.jpg▼荒れ模様だった先週の西伊豆とは打って変わり、非常に穏やかな網代の海でした150117_2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-fukiya.net/mt/mt-tb.cgi/670

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ